

はじめまして^^

まさかここにお引越しするとは・・・

過去のブログをすべて移動させたいのだけど
うまくいかない。。。

相性悪いのかな^^;

長い間ありがとうございました^^


最後に私の最近のお仕事をのせてさようなら^^

 

 

 

富士山?^^

スーパーの屋上駐車場に出来た雪の山・・・

なかなかこんな風にはならないんだけど・・・^^

 

おひさしぶりです^^

 

旭山動物園は寒かった

ホッキョクグマの小雪ちゃんはかわいいし

ホッキョクギツネが真っ白でしたよ^^

 

ひーさんのおかげで写真が載せられました^^

ありがとうございます^^





実験

しばらくお休みしている間に

写真の貼り方を忘れてしまったのかしら^^;

うまくいかない・・・

引越し先を探せということかしら・・・

 

カウンター
プロフィール

kanamama♪

Author:kanamama♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
